【市民スポーツ教室】Jr.バドミントン開講日が5月8日に変更に

市民スポーツ教室

ジュニアバドミントン

三条市総合型地域スポーツクラブりんぐるでは、本日4月10日より受付開始となった三条市の平成29年度市民スポーツ教室の中で、ジュニアバドミントンの開講日が5月8日に変更になったので注意を呼びかけています。
4月初旬に三条市内各小学校に配布したチラシの中では、ジュニアバドミントンの開講日を5月15日としてましたが、指導者の都合で5月8日に前倒しになったもの。
ジュニアバドミントンの指導は三条バドミントン協会が行い、5月から来年3月までの月曜日、32回実施されます。対象は小学生で定員は40名、時間は午後7時〜8時半、会場は旧第一中学校体育館、参加費は2,200円でスポーツ安全保険料800円が別途となります。
受付初日の今日すでに38名の申し込みがあり定員まであと2名の人気となっています。
申し込みは電話またはメールでの受付となります。詳しくはりんぐるまで電話で問い合わせるか、webサイトでも確認できます。
市民スポーツ教室はりんぐるが三条市から委託を受けて運営しているもので、ジュニアバドミントンの他にジュニアラクロス、ジュニア陸上、ジュニアバレーボール、ジュニア柔道、ジュニアランニング、幼児運動あそび、運動あそびがあります。

スポーツを気軽に楽しむ「レクリエーションスポーツ」の場を提供
三条市総合型地域スポーツクラブりんぐる
事務局:三条市島田2-18-43(旧第一中学校)電話0256-32-5210
受け付け曜日・時間/月曜〜金曜 AM9:00〜PM5:00
りんぐるのwebサイトへ⇒


Comments are closed