【りんぐる】ヒップホップダンス教室「アオーレde舞おーれ!」でかっこよくダンス!

三条市総合型地域スポーツクラブりんぐる

【ヒップホップダンス】アオーレde舞おーれ!に出演


4月2日、アオーレ長岡(JR長岡駅前)で開催された音楽と踊りの祭典「アオーレde舞おーれ!」に三条市総合型地域スポーツクラブ りんぐるで人気のオープンプログラム「ヒップホップダンス」教室が出演。かっこいいダンスを披露しました。
同教室ではただダンスを覚えるだけでなく、より真剣に取り組んでもらうためにイベント等に参加することを目標に、4月〜9月の前期、10月〜3月の後期に分けて練習をしてきました。前期の教室では昨年10月に三条マルシェのステージイベントに出演、後期は今回のアオーレde舞おーれ!の出演となりました。
同教室に参加している40人の中から、希望者34人が参加。三条マルシェのステージイベントに出演した子供も大勢いて、少し慣れてきたのか、人前で踊る楽しさを感じているのか、堂々とかっこよくダンスを踊りました。三条からも父母らが大勢訪れ、ビデオを撮ったり、写真を撮影したり、子供達のダンスに大きな拍手を送っていました。

「ヒップホップダンス」前期プログラム参加者募集中!

りんぐるでは4月から「ヒップホップダンス」前期プログラムが始まるので参加者を募集中です。
問い合わせは、りんぐる事務局まで。電話0256-32-5210
りんぐるのwebサイトでも確認できます。りんぐるのwebサイトへ⇒

りんぐるヒップホップダンス in marcheの様子はアルバムのページでご覧になれます⇒

Comments are closed