酒井高徳との交流会もあります!

6月10日 酒井高徳後援会総会

酒井高徳後援会

2014年の後援会の様子

ドイツブンデスリーガーで活躍する三条市出身DF酒井高徳(さかいごうとく)選手を応援する、酒井高徳後援会(須佐茂会長)が6月10日(金)三条市総合福祉センターで総会を開きます。今回は6月3日、7日に行われるサッカー日本A代表の試合、キリンカップに召集されるであろう高徳選手も交流会に出席予定で、後援会では大勢の来場を呼びかけています。
同後援会は、高徳選手がJリーグのアルビレックス新潟に入団してまもなく、三条出身の初のJリーガー高徳選手を応援しようと発足。1年に1回くらいのペースで総会を開催してきました。高徳選手はアルビレックス新潟からブンデスリーガー・VfBシュトゥットガルトへ移籍、現在はハンブルガーSVで主力として活躍しています。日本代表にも選出されAFCアジアカップ2015では全試合フル出場をしています。6月に行われるキリンカップにも召集される可能性は高く、今回の後援会ではその試合についても大いに語ってくれるはずです。

後援会総会の要項は以下の通り。
日時:2016年6月10日(金) 18:30開場 19:00開始
会場:三条市総合福祉センター2F会議室(新潟県三条市東本成寺2-1 TEL0256-33-8511)
総会終了後、高徳選手との交流会を開催します。
燕三条エフエム放送のパーソナリティ高野さんとのトークコーナー,サイン会では握手や写真撮影もOK、お楽しみゲームコーナーで盛り上がって21:00終了予定です。
また、新しい後援会オリジナルTシャツの販売も行われます。(1枚1,500円)100枚限定!早い者勝ち!です。
同後援会総会は参加無料ですが、正会員となるための年会費1,000円が必要です。
現在会員でない人も、当日会場に直接行って会費を払って受付をすればOK!事前の申し込みは不要です。但し、少年団や大人数で参加する場合は事前の申し込みをして欲しいとの事です。
申し込みは、団体名、代表者名と人数(大人、子供の各人数)を書いて0256-32-0793までFAXを送ること。
当日入会された方、オリジナルTシャツを購入された方は、オリジナルボールペンがもらえます。


Comments are closed